120キロからのダイエット挑戦日誌

ダイエットに向けて、その日に食べたものや、体重の増減を、記していきます。

お菓子を多めに食べてしまった日

 

6時ごろに目覚めました。

 

ゆで卵を3つ作りました。

チーズをローソンで買ってきました。

それだけならよかったのです。

ついでにソーセージパンを買ってしまいました。

 

昼はサラダチキンの梅味とサバ水煮缶を食べました。

 

間食はお菓子を多めに食べてしまいました。

そんな日もあると思います。

引きづらないことが大事だと思います。

 

夕飯は冷凍麺のカルボナーラと豆腐を食べました。

 

今日は全体的に、カロリーオーバーです。

しかし、3日連続でブログを更新できてのかったです。

 

次は、脱三日坊主を狙います。

 

 

敬具。

 

 

#ダイエット

#食事報告

#食べすぎた日