120キロからのダイエット挑戦日誌

ダイエットに向けて、その日に食べたものや、体重の増減を、記していきます。

食べすぎず、食べなさすぎず、無難な一日だった

 

目覚めたのは1時頃でした。

SNS等を覗いてもだれもいなかったです。

二度寝を試みましたが、果たせませんでした。

4時頃まで粘っていました。

観念してコンビニへ朝食を買いに行きました。

 

プレーンヨーグルトとサラダチキンを買いました。

部屋に戻れば。卵があります。

 

朝食にはヨーグルトとゆで卵一個を食べました。

ヨーグルトは思ったより腹持ちが良くなかったです。

普通にチーズを買ったほうが良かったと思いました。

 

ゆで卵は結局3個茹でました。

残り2つは、持ってでかけました。

朝買ったサラダチキンと合わせて、お昼に食べました。

 

帰りにコンビニでイワシ缶詰を、買いました。

否。

それだけで済めばよかったのです。

つい、汁なし担々麺も買ってしまいました。

 

美味しく食べれたし、余計なものは一個はOKというマイルールにもそっているので、良しとします。

 

そのあと買いだめしてあったお豆腐を食べました。 

〆にするつもりです。

 

今日の運動量は、8824歩でした。

1万には届きませんでした。

しかし、最初には上出来でしょう。

 

一日坊主に終わらずにブログを更新できました。

嬉しく思います。

 

敬具。