120キロからのダイエット挑戦日誌

ダイエットに向けて、その日に食べたものや、体重の増減を、記していきます。

今日食べたものと運動について

一時ごろ起床しました。

その後二度寝に成功しました。

 

起きたら、ゆで卵を3つ作って食べました。

前の日に買ってあったサバ水煮缶がありました。

ついでに食べました。

 

昼ごはんには、ローソンで買った、国産鶏のサラダチキンを食べました。

同じくローソンで買ったキャンディチーズの、ブラックペッパー味を食べました。

 

帰りにスーパーで豆腐等を買って帰りました。

 

夕飯は、島豆腐210gと、魚を食べました。

 

ブログ初日ということもあり、理想的な食事が送れた思います。 

 

運動量は、万歩計によると、10312歩となっていました。

順調な滑り出しだと思いました。☆

 

敬具。