120キロからのダイエット挑戦日誌

ダイエットに向けて、その日に食べたものや、体重の増減を、記していきます。

波乗りジョニー

四時過ぎに起床しました。

可もなく不可もなく。

 

朝は豆腐を食べました。

波乗りジョニー、という、ふざけた名前の豆腐です。

充填豆腐に分類されるようです。

 

しかし、味は本物の豆腐です。

なめらかで食感がいいです。

私の県ではスーパーに売っています。

リピートしたくなるうまさです。

安売りしてたら、買いだめしたくなります。

 

その後、ビタミンCを補給しました。

あと卵やチーズを買いに行く予定でした。

食欲が収まったので、やめました。

 

食べないで住むならそれに越したことはないです。

朝は豆腐を食べるのも一手かと思いました。

 

 

敬具。